あなたが幸せに毎日過ごしてくれること。それがあなたを愛する人達、みんなの幸せにつながっていくよ。  by 愛ちゃん

  • 5 お気に入りに追加
  • Twitterでつぶやく
  • Facebookでつぶやく
  • mixiでつぶやく

あなた!過去の失敗は過去の事。未来の方が大事だよ。もう罪悪感や自己否定に苛まれる必要はないんだよ♪今、この時が大切なんだよ♪ by 武子

  • 10 お気に入りに追加
  • Twitterでつぶやく
  • Facebookでつぶやく
  • mixiでつぶやく

毎日すべてのことにおいてあなたはどんどんよくなっています by ちほ

  • 7 お気に入りに追加
  • Twitterでつぶやく
  • Facebookでつぶやく
  • mixiでつぶやく