オマエなんていらない!アタシは幸せになる!! 

  • 2 お気に入りに追加
  • Twitterでつぶやく
  • Facebookでつぶやく
  • mixiでつぶやく

好きならばそれでイイとずっと思ってたヨ。デモ相手がいるってコトは「うまくいかないコトを楽しむ」ってコトなのかな?って最近思う 

  • 4 お気に入りに追加
  • Twitterでつぶやく
  • Facebookでつぶやく
  • mixiでつぶやく

仲の良かった男友達に恋人ができてから(げ〇 なんです)、私を避けるようになりました。?を送っても返事なし。私はとても悲しい気持ちになった? 

  • 1 お気に入りに追加
  • Twitterでつぶやく
  • Facebookでつぶやく
  • mixiでつぶやく